かーちゃんが娘達の写真を知らないオッサンに送ってオカズにさせてた件

おかあさま

なぜLINEでオッサンに我々の写真を送ってるのです?

 

おっさん「妹の汗で味付けしたスープが飲みたい」

母「やだーw」

 

やだーwじゃないよ死ね

 

 

オッサン、めっちゃ下ネタぶっ込んできてた

クソすぎる

 

お母様アホだから冗談だと思ってるようだけど不愉快極まりなかった

 

無防備iPhone放置してるときにそっとLINEから消去してブロックしておいたよ

 

キモすぎる

 

母「結婚式の相談とか乗ってて、クッキーとか送ってくれた人だよ!何がいけないのよ!」

 

てめーどこで知り合った?顔も知らないやつから物乞いしてたのか?

うちはそんなに貧しかったのか?

 

 

てめーは「金がない」「社会のつながりガー」とか言ってFXを始めたけどよ

そんなに金が欲しくばパート出ろと

身体が弱いなら楽なパートしろよと

それで金が足りないなら風俗行くか子供の進学諦めろと

 

社会のつながり欲しいならパート出ろよクズ

 

 

おっさんに物乞いするなよ

ギャンブルしてゲームで出会い求めて何が繋がりじゃボケ

 

 

うちの親みたいなのがいるから専業主婦が叩かれるんだろうなと思った今日この頃