いじめたもの勝ちの日本死ね

AbemaTVでいじめ自殺した青森の子の特集をしていた

地元でも三年連続で中学生が自殺してる

 

この国は本当に学習効果がない

 

いじめ防止なんて今の状態では無理でしょ

だっていじめた人へのペナルティどころか犯人探しさえしないんだから

 

しかも反撃したらこっちの親が菓子折り持って謝罪とか頭おかしいだろ

それ以前の散々な侮辱に対する謝罪をこっちは受けてないんですが

 

学校は何かあっても

「犯人探ししません。連帯責任でみんな謝ってください」

しか言わないし。そんなやる気ない態度見たらみんな

「あ、いじめたもの勝ちなんだな」って思いますよ

 

だからいじめから逃れる方法は二つしか無い

ひとつは、いじめる側になること

もう一つは、圧倒的力で殴り倒して黙らせる

 

小中学生に対話なんて求めてはいけない。北朝鮮みたいなものだし。

持つべき物は力である

 

とぼやいたらうちの親にこっぴどく怒られた

じゃあ私がいじめられたときにてめーは何をした

菓子折り持って謝るってアホかと。

いじめたもの勝ちを認めるなよ

 

 

暴力ダメゼッタイなんて甘い事言う人はそれでいじめ問題解決してみろよと思う

私はただ、警察が入って実刑でさらし者にして相手に賠償でもさせて、

隠れたいじめも絶対見つけ出すくらい徹底した捜査と処罰しかないと思っている。

 

現に北朝鮮だって「対話」とやらは効果が無いではないか。

頭のいい(?)政治家さん同士の話ですらそんななのに、

物事の善し悪しもわからない子供に言い聞かせても無駄なのである

 

お国の人はきっと勝ち組でいじめられた事がないからわからないのであろう

話せばわかるとかお花畑なのだろう

 

そんな簡単な事もわからずに、いじめたもの勝ちの社会にしているうちは

きっと子供が死に続けるのだろう

 

 

周りがなんと言おうと

産まれた子供には格闘技でも習わせて、自分の身くらい守れるようにしたいものだ