プロパンガス業者はクソ。ア●マンショップもクソ

引越し先が決まった

「契約する」と返事したちょっと後に確認したら衝撃の事実

 

 

ア●マン「最近プロパンガスに変わったの知らせ忘れてたで」

彼氏「え?」

 

一旦住人全員追い出して、プロパン業者持ちで設備入れ替えて、

プロパンに切り替えたんですって。

都市ガス通っていたのにどうして。。。(血涙)

 

おかしくない?

 

「知らせ忘れてたって何やねん。誠意見せろや」

ってキレちゃいましたよ...

初期費用少し安くなりそうだけどガス代ペイは難しいかも?

 

プロパン業者持ちで設備入れ替える

大家さんはタダで設備新しくできてうれしい

業者はプロパンに乗り換えてくれてうれしい

住人が高いガス代を払う

 

クソだろ。スマホ代よりこっち対策しろよ日本死ね

 

ガスってインフラなのに国が関わらないってのが頭おかしいでしょ

スマホよりよほど使うでしょ

 

あとア●マンは仲介手数料高すぎ

今は0.5ヶ月分のとこが多いやんけ

なんで1も取るの頭おかしいの?

まあ彼氏が選んでしまったから文句言えないけど

そんだけ手数料取って大事な事「忘れてた」って何やねん

ほんとなら5万くらいは初期費用値切りたかったよ?

ガス代2000くらい高くなるかな?×2年で5万弱

まあ新品のエアコンをローンで買った感じになるのかなぁ

やだなぁ感じ悪いなぁ

大家さんもクソだなぁ

 

大家さんが目の前にいたらぶん殴って家賃値切るわクソが。

仮にもレディなのに、ガス代高すぎて風呂に入れないとかなったらどうすんねん(白目)

 

 

結論

プロパン業者死ね

それに釣られる大家も死ね

大事なお知らせ「忘れてた(てへぺろ)」のア●マン死ね

スマホに口出すくせにプロパン業者を規制しない日本死ね