女性団体はなぜブスしかいないのか

今更ながら宮城県の観光CMが炎上してたのを思い出したのです

youtu.be

 

友達(男)に聞いた結果

・攻めるねぇ

・クソワロタwww

などまあ下ネタを想像した人は結構いました。

 

まあそんなことはどうでもいいのです。

ほんとに涼しかったし(笑)

 

 

地元なので

「女性団体が文句を言いに行ったニュース」

とかも出るわけです。

 

この女性団体、

 

ブ  ス  ば  か  り

 

 

仙台が三大ブスの産地なのもありますよ

 

でもひどい

ブス、BBA率高すぎですわよ

 

そこで私なりに理由を考えた

・美人でまともなら結婚して出産してそれどころではない

・ブスは仕事で稼ぐしかなくなる。しかし身体能力で男に劣るため限界がある

・ブスだから男性に守ってもらえない

・結果文句言うはめになる

 

 

・色々わかってる女性は「女」を武器にどう生きるかわかっており、さっさと家庭に入る

 

 

これでは

モテない

ブス

仕事も微妙

な人しか集まらないのであろう

そりゃー文句も言いたくなるかな

 

 

せっかく「女」なんだから、「男」にできない事で攻めて行こうよ

と思う今日この頃