仕事をやめることにした②

 

saabal.hatenablog.com

 

結婚準備中です

お引越し準備です

 

引っ越したら失業保険もらって

土地勘をのんびりつけていって

 

いい車なければ妊活しよう!

 

と思ってたら相手とうまい事意見が一致してくれました

 

大学院入学までして、

2年しか働かずに専業主婦フラグです

学費の元は取れてない(笑)

 

羊水腐る前に出産したいんだよ

私は普通の人生を送れる!というステータスがほしいんだよ!

 

 

さてかなり学費を費やしたわけだが、何の訳にたったんだろう

結婚相談所にしては高かったな

レディの一般教養?有機溶媒いい香り♪ってか?違うな

まあ高級な結婚相談所としておきましょう。

 

しいて言うなら

「男並みにバリバリやるゴリラコース」は無理とわかった事

だろうか

高かったなぁ。学費。

 

 

大学院までたっかい学費を費やした私の感想

 

 

「女は高卒公務員が最強」