仕事をやめることにした

今の派遣の仕事、契約を更新しないことにしました。

 

一番の理由は結婚準備

 

あとは疲れた

身体壊して激痩せしてしまった

 

社員にする予定って言われていたけれど

ガッツリ派遣先が赤字祭りで社員なんて話は消えたよ

 

それどころか他の工場で派遣を全員切っていた事をこの間知ったよ

私はよく生き残れたね今まで

 

仕事がきついわけでもなく、

人間関係も平和で

飲み会と帰りの代行が会社負担のいい所だったんだけど

疲れたし結婚で引っ越すからやめるよ

 

辞めたらしばらく失業保険でのんびりしよう

三ヶ月の制限期間も何とかなる程度の貯金があるはずだ

そんで入籍の準備をするんだ

 

次はゆるいパートにしよう

平日で1日オフがあると役所や銀行行きやすくていいよ

 

仕事が見つからなかったら妊活するんだ

若いお母さんは憧れる

いやもうすぐ26だから全然若くないな

 

式は挙げない

扶養に入って税金払わないようにしたい

国になんて一切貢献せずにゆるく生きるんだ

今までの学費なんてくそくらえ

学歴なんて大した意味はない

 

しばらく自由になって体重を増やすんだ