モテの格差社会

長いこと男だらけの逆ハーレム環境にいたときの思い出

 

 

男性比率10倍になったら10倍モテるかというとそんなでもなかったよね?という話。

 

もともと10モテる人は100じゃなくて300とか500モテる

もともと1モテる人は10にはならず3くらいで止まる

もともと0の人は...(察し)

ただし母数が増えるのでB専とかに運良く遭遇できる可能性があがるから0が1になったりする

かも

 

つまるところ格差が広がる。

 

トリクルダウンなんてものは無い

 

 

男からすれば選択肢がないから実質1択になるし当然。

というオチなんだろうけども、

その結果期待したほどモテなかったなって今になって思う。