こんなだから障害者殺したいとか言うヤツが出るんだよ

www.huffingtonpost.jp

 

手伝いが必要なのに事前申告しないで突撃してクレームとかキチガイやんけ

こんなのが「障害者優遇しろ」とか騒いだらそりゃーめんどくさいに決まっている

これだから障害者は...とか言われかねないじゃん

 

そりゃあ意味も無く突っぱねるのはだめだろうけどさ、

迷惑かけるんだからせめて事前連絡くらいしろよって思う。

ほとんどの障害者なんて言い方悪いけど税金泥棒なとこもあるし

人間じゃなくて野生動物の世界ならすぐ殺されるような立場なのを

どうにか「人権」とかいうもので守られてるんだから。

せめて、迷惑は最低限にしようみたいなこと思えないもんかね。