どうしたら炎上できるの

 割とアクセスがあったらしいこの記事

saabal.hatenablog.com

 

f:id:saabal:20170615204302p:plain

そしてこれが最近の私のアクセス数

 

結構、民主主義はウンコだとか、女は働くなとか、ボロクソ書いてるけど炎上する気配はない。派遣会社のマージンもしれっとバラしてるし。炎上しても困るが。

 

気が向いたときに色々書くだけなら、日本人だけで一億人もいるんだからそうそう炎上しないわけだ。

 

で、どうやったら炎上するんですかねえ...純粋な興味として。

鍵とかかけてないんですけどねえ

 

死にたいと書いても誰も助けてくれないわけだし

ボロクソ書いてもそもそも誰も読まないから炎上しない

Twitterならリツイート簡単だから炎上するのかな。

不思議だな。

 

バカッターとかああいうのって、やっぱり知り合い多かったりしないと炎上しないんだろうなって

自分には炎上させる価値すらないんだなって複雑な気分になるのです。

 

 

ともだちがほしい