中途半端が一番しんどい

めっちゃ体が弱い

低血圧(86/58)とか

生理痛で毎月死んでるとか

鬱病やったせいで季節の変わり目ごとに軽く再発して寝込むとか

それのせいで気を抜くとすぐに3キロくらい体重落ちるとか


でも、健康診断は低体重以外異常が出ない

心電図に変な波形が出るだけ

血液検査もピンピン健康体らしい


クソだろ


中途半端に身体弱いから仕事めっちゃしんどいのに

「ただの無能」みたいな扱いになるし

障害者一歩手前なハンデなのに誰も助けてくれないし

「甘えだろ」って空気になるし


いっそ両足吹っ飛ばして身体障害者にでもなった方が障害者枠で大企業に優遇入社できるやんけ!

と何度思ったかわからない




どうせ安楽死はさせてもらえないだろうから不可抗力で不幸な死を遂げたい

道歩いてたらトラックのタイヤが外れてどーーーん!

とか理想

通勤中の交通事故で労災おりるのもいいな



奨学金踏み倒せて、しんどい思いしないで済むようになるから早くあっさりと死にたい