春風

実装されてから一年、やっと春風ちゃんをドロップしたよ!@艦これ

13掘りをしたかった気もするけど疲れたのでイベントは先週末で終わりにしました。

今はまともに演習すらしてない。。。

 

 

そんなことはおいて置き、風邪をひきました。

水曜日あたりから違和感、木曜日と金曜日に頭ぼーっとするなという感じ(37℃ちょうどくらいの微熱)とか喉の痛みがあったのよね...

 

そして土曜日朝、

38℃超えました

 

嘘やん

 

喉死亡、鼻水ダダ漏れ、頭痛いのオンパレードでダウンしておりました。

パクチーの匂い感じないくらい鼻が死んでました。

今日の朝に熱が下がったけど喉と鼻はまだダメですね。

匂いはわかるようになったのでマカロンを味わいました(笑)

 

どうでもいいこととして、

風邪ひいたら食欲戻りました。

ゆっくり寝たからだな。うん。

 

不眠がちだったりしたのも疲れてたんだろうな。うん。

睡眠は大事だ。