ダイエット

私はストレスで痩せるタイプだ

 

隙あらば食欲が落ちる

季節の変わり目にストレスで食べなくなる

夏バテで食べなくなる

仕事で失敗したら食べられなくなる

 

食べる量の減り方もやばい

ひどいときはウイダー的なゼリー1つ飲むのに一日がかりとかそんなん。

麦茶しか飲めない

 

春先になったんだけど、あれからなんとなく復活できずに二ヶ月以上経ってしまった。

気付いたら身長161センチで42キロまで落ちた。

去年45キロあったらしいぞ私。

 

がんばれば動けなくもないからドクターストップも出してもらえない中途半端な強さが辛い。

いっそストップかかって傷病手当もらって休職orクビになりたい

 

そんなだから密かに健康診断が楽しみでしょうがない

ドクターストップこないかな。

夏まで待てないぞ!