読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありえねえ

特に何とは言わないけれど、

私が使ってる派遣会社、色々とさりげなくクソである

 

欠勤したことないのに、皆勤率が100%にならない

(これは機械的に平日の数を分母にしてるからで、実際はちゃんと100%らしいが信用してない)

 

フルタイム週5日勤務して勤続一年半、

もらえる有給は法律上は11日のはず、だが、

 

現時点で8日しか増えてない

 

何をどう見ても11日は付きますよね?有給多めに取ったからかと思ったけど

文句無しで日数満たしてますよ?勤怠バッチシですよ?

今月の給料支払い後に確定って言うけどほんとに11日付くのかな

 

毎月営業が顔出しにくるから文句言おう...

というか勤続1年半で、担当営業者が3人目なんだけどなんなのここ。

 

 

そんなこんなで今の派遣会社が信用できないので、

今年中にやめようと思ってるし、派遣やるとしても大手企業にしようと決めてる

 

 

派遣やろうと思ってる方はちゃんと派遣会社を選んでほしいなと

派遣で失敗した私からのささやかな祈りです

 

 

研究職をウリにしてる派遣会社なら理系大学院(中退)も役に立つと思ったけれど、

実際は

「文系でもOK!憧れの研究職になろう!」

である。ピペット操作だけ教えて送り込むとかクソの極み

 

 

化学なめんじゃねーよ

 

そんなやつまで取るから単価が下がって信用なくすんやぞ

と求人チラシ見て思ったよ

 

 

実は理系大卒以上、危険物甲種持ち、TOEIC700点オーバーなのに

時給1150円+交通費1日1200円で派遣される悲しみったらもう

中退はだめだよ!中退しても正社員を探すんだよ!

良い子のみんなは正社員なり直接雇用を狙ってね!

派遣なら大手の方がたぶんマシだからね!

おしまい!