
不倫男の離婚待ち

遠距離の彼氏がいる

新入社員で忙しいのも仕方ないと思う



でもさ

「今年中に呼ぶから!同棲できるようにするから!」

と言いながら、両親へ挨拶とか一切考えない&私がそれを言うとキレるのはなんでだろう



これでは不倫相手の男が

「嫁とは別れるから!待っててくれ!」

って言いながら放置するのと変わらねーよ

そういう男は普通に嫁と更に子供作っていいお父さんしてるんだよ知ってるよ


とキレると

「甲斐性なくてごめん」って言うけど


そんな暇あるならもうちょい具体的なスケジュール出してくれないかな、ねえ


私が仕事辞めるとか引っ越すとか名字変わるとかどんだけ準備しなきゃいけないか知ってるの?

どれだけ調べてスタンバイしてるか知ってるの?




家を買う時に銀行で

「3000万貸してください!いつか返します!フリーターだけど」

みたいなノリでローン組めると思ってるのだろうか。無理だろ


それと同じでしょ?と言うと

「信用してくれないのか…」って嘆くけど、

そんな無条件に信用すると思ってるのだろうか

結婚だって契約やぞ



なめるな


という愚痴であった