ほっといてほしい

ものすごく自己中なので、

「あ、これやりたい!ここ行きたい!」

と思ったときには一人で突撃してしまう。

だって他の人誘って日程組むのめんどいし。

 

 

ご飯に誘われても結構「めんどい」って理由で断ってしまう。

なんかこう、気分じゃないんだもん。無理なもんは無理。

 

必要なときには必要って言うからさ、ほっといてよー!

ってなりやすい。自己中だから。

 

 

 

コミュ力お化けにガツガツ来られるとほんとに無理。

しかもだいたい私みたいなクソザコナメクジに仲良くしてくれる人ってそうそういない。

仲良くなったと思ったらウェイ系*1だったし。

 

 

なんで彼氏ができたのか、全くわからない

 

と思ったけど身体目当てって人そこそこいたから

「ちょろそう」

とかおもわれやすいのかもしれん

 

寂しがり屋ではあるんだが、たまに一緒にいたい

極端な言い方をすると、

「私に合わせろ」

ってタイプなのかもしれん。自己中だわこれ。

 

 

そんな自分に着いてくる物好きが幸いな事にいる、

というのはすごいことかもしれん

大事にしないとな

と書いてて思い直すのであった