読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お花見

最近のこと。

お花見に誘われた。

 

友達連れて持ち寄りパーティーだった。

女子力が低かったのでペットボトルのお茶にした。

 

いざ着いたら、

 

みんなすっげー気合い入った手料理を持ってきていた

 

飾り寿司とかありえねえ

 

ジュースをもらったんだけど、

●ウェイのだった。(以下ウェイ系と呼ぶ)

 

まじかよ

 

料理はおいしくいただいて、

なんか最後までいるのは怖くて、適当に帰った。

 

やたらみんなノリノリだった。

ウェイ系は料理教室をよく開くらしい。

どうりで料理上手なわけだ(ここは参考にしたい)

「社長」と呼ばれてるおっさんがいた。

すっげえ怪しいオーラだった。

 

なんというか、

 

生理的に無理。私陰キャだし。

 

 

普通にしててフレンドリーに接してもらえるのは8割方罠ですね。

私もともとブスだし。

 

 

 

まとめ。

尋常じゃなくお料理上手な人は罠