
やめたい

大学を辞めた。死ねない呪いと向き合う毎日。

 

他人とは思えなくてつい

 

自分は大学院をやめている

メンタルを壊してもだましだまし数年すごしてうっかり大学院なんて行くからである

 

奨学金をついうっかり400万近く借りてしまい

(幸いほとんど手つかずなのでなんとかなる)

さすがにお金がないと年金だのなんだの困るので働いてるわけである

 

今もデパスが手放せなくて時々もらいに行くし、

うっかり切らして鬱再発なんてすると一ヶ月で5キロ痩せる

さすがにBMIが17を切ってしまったのでそろそろ体重増やさなきゃ

 

学費もったいなかったな

 

 

正直定時上がりの仕事でさえきつい

鬱のような何かがなくても正直生理だけで辛い

 

専業主婦になりたい

 

とりとめなく愚痴を書いたけどお友達とお金がほしいです