遠距離ってつらい

彼氏と付き合いはじめて3年くらい

3を超えると数えられなくなるアホの子だからあやふやだけど

 

そのうち1年半くらい遠距離で

今は600キロくらい離れた所に暮らしていて

 

同級生は結婚ラッシュを通り越して出産報告が出始めてて

 

なんというか、

 

 

 

しんどい

 

 

 

信じてくれって、

婚約の口約束すらないのにどうしろというんです?

 

ほんとに心底思うのだけど、

無条件でホイホイ相手を信じることができる人って

 

コツメカワウソちゃんなの?(切実)

 

遠距離で、最後に会えたの半年前で、

プロポーズされたわけでもなく、

浮気しても相手の職場に共通の知り合いゼロだから100%バレないんですけど?

私の地元も共通の知り合いどころか友達すらいないから何でもできるぞ?

そんなんで何の根拠もなく「待ってて」って待てるかボケ!

 

とか

 

「今年中にこっちに呼べるようにする!」

とか言ってくれてるけど私退職しなきゃなんですけど?

失業保険って知ってる?籍入れずにただの同居だと保険とか年金とか切り崩すだけだよ?どうするの?

って聞いても

「そしたら僕が払う」っててめー新入社員の給料で払えるわけないだろボケ!

 

とか

 

男はみんなロマンチスト

という言葉がよくわかる

 

 

何の計画も無く軽い気持ちでこういう甘い言葉聞くだけなら不倫でいいんだよ

理系ならちったぁ根拠とか出せと言いたくなる

 

本当に遠距離でうまくやってるカップルは尊敬します...