
ホットドッグ

春が来たのでコストコでタイヤ交換するつもりで行ったよ

前回冬タイヤへの交換は「予約不可なんで当日来てね」だったから油断して朝一乗り込みしたよね

 

 

ねえねえねえ!

いつの間に完全予約制になったの?ねえ?

 

 

断念。

 

鶏肉とホットドッグを買って、タイヤ交換の予約をして帰ったよ。

タイヤ交換、週末はほぼ予約がいっぱいなんだって!

みんなコストコでタイヤ交換してるんだね。北国だからしょうがないね。

 

 

ホットドッグはお持ち帰り。

チーズを乗せて焼いて食べるのです。

カロリー爆弾なのです。

食べまくって気付いたらなくなるから写真を撮れない...

 

 

コストコでタイヤ買うと、夏→冬とか冬→夏のタイヤ交換無料だから

年会費分くらいあっという間に元取れるから便利(雪国に限る)

タイヤ自体もかなり安いからもっと評価されてほしい一方、有名になると混雑するから困るなぁ