
けんか

けんか

なんて書いたけど今の彼氏と喧嘩した記憶はほとんどない

 

お互いすぐ折れて粉々になる

とか

相手が菩薩の心過ぎて私が勝手にキレるだけみたいな構図になっている

 

 

今週あたりから、生理前イライラとその他不安が爆発

遠距離が辛すぎて、仕事も非正規で先が見えなさすぎて

「いやもうこれ、将来の話もなくこのままずるずる続けるなら不倫と変わんねーよ」

と言ってしまってから彼氏が

「うん...」「ごめん...」

しか言わないbot化してしまってつらい

 

心底こんな女死んだ方がいいだろと思ってしまうのだが、今の彼氏はそれでも着いてきてくれてしまうらしい。

正直、早くいい人見つけて幸せになってほしいとしか思えないし、あまりに無理ゲーすぎて結婚も出産も他人事にしか思えない。

 

 

どうやったら遠距離でもうまくいくんだろうねぇ