
おめでとう社会人

彼氏(?)が今日入社式なんだそうだ。

そんなことはどうでもいい。

連絡取れないのもどうでもいい。

 

かれこれこっちの都合で遠距離恋愛になってしまっている上に、

相手も社会人になってしまったわけだ。

 

もうね、

これは彼氏やない、Botや。

 

 

研修なのか、この時間になっても連絡付かないのはマジで寂しい。

 

どのくらいやばいかって、

結婚の話してたはずなのに

「私はセフレだったんじゃないか?」

って錯覚に陥ってる。

 

そんなこと書いてたらやっとLINE返ってきた。

 

 

おめでとう社会人のみんな。

頑張れ社会人のみんな。

 

 

 

 

新卒カードは命より重い。